自然流

アクセスカウンタ

zoom RSS 石川でのおきまりドライブパターン1

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

日曜日は、天気が悪いと思っていたが、意外に晴れ。 つかの間のドライブを決行!
比較的近くに、片山津温泉周辺をドライブ・・・ 柴山潟の傍にある温泉で30分程、足湯を楽しみ、潟から、白山を激写しました。(=^0^=)/
写真の右端に見える山が霊峰白山です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な景色ですね。私も今日は地元の温泉につかってきました!日ごろの疲れをとり、明日からまた新しい1週間の始まりですね☆
Ikuy
2007/02/04 22:48
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
綺麗な景色です〜、自然に心癒されますね(*´∇`*) 足湯はやっていますが、まだ未経験です( ´△`)
あぐねす
2007/02/05 21:16
Ikuyさんも日曜日に温泉に行かれたなんて偶然?(^-^;A
温泉きらいな人少ないですよね・・この片山津温泉の源泉は、なんと潟の中から・・と聞きます。 塩っぽい味がしますよ。(^_^)
九条客人
2007/02/05 23:15
あぐねすさん。 寒い風が気になりましたが、足湯に入っていると案外じっといる事ができました。 カップルも目立ちましたよ!(* ̄∇ ̄*)
九条客人
2007/02/05 23:18
霊峰白山を眺望しながら
足湯”とはいいですね!
お疲れは解消されましたか?
mikko
2007/02/07 19:07
Mikkoさん。足湯は、案外お手軽な気分転換になりますね。 どこの温泉も流行になりつつあるかも・・ (^_^)
九条客人
2007/02/07 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
石川でのおきまりドライブパターン1 自然流/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる