自然流

アクセスカウンタ

zoom RSS こなもの

<<   作成日時 : 2006/10/19 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【こなもの】が大好きです。 大阪にきてから、いわゆる【こなもの】の本場にきて、究極のこなものを求め始める衝動をいつも抑えています。 最近大阪の今住んでいる近くに【たこ焼き】の【じゃんぼ】という店がオープンし、めずらしさもあってか毎日、長蛇の列。 気がついたら自分も列にしっかり加わっていました!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪は食道楽”といいます。美味しいものが沢山あるでしょう?たこ焼きは、庶民的で美味しいですよね!熱々をフーフー・・いいながら召し上がる。それに、中に大きなタコが入っていると嬉しいものですね!お近くに開店して嬉しいですね!
mikko
2006/10/20 10:41
たこ焼き〜!私も大好きです♪
自分達で焼けるお店なんかも、楽しくて良いですよね☆
こりんご
2006/10/21 18:26
Mikkoさん。たこ焼きは、少年時代にお祭りの屋台で食べてから、脳みその中にしっかり【すきなもの】としてインプットされていますね。
九条客人
2006/10/23 23:13
こりんごさん。たこ焼きは、店によって本当に味が微妙に違います。私の現在のNO1は、大阪難波の三角公園傍の甲賀流たこ焼きです。超おすすめ!!
九条客人
2006/10/23 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
こなもの 自然流/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる